_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4762.JPG
おーす!



こんだけ自粛って中で


不要な外出を避けろって言われてる中



やっぱり携帯がおかしな事になってるんで



これは不要じゃないんだ!と自分に言い聞かせて



携帯ショップへ。


そしたらね、担当してくれた方がね


iPhone7の方でこの

lTT4upbxIr.PNG_5003.JPG
でのお悩みの方増えてるんです。



だって。



7だけですか?って聞いたら



7の方だけです



だって。



これは陰謀論あるな。



とゆーのは冗談だけど、無償保証も出来るが



このご時世なので修理に出しても



いつまでとは言えないって。



そしたらこのご時世だからこそ、携帯は手元にありたいじゃない?



代替えはあるとはいえね



いやじゃない?


ってゆー風に自分の背中を無理やり押してあげて



仕方なく、もーそれはそれは仕方なく



機種変更をさせてもらいました。



ホントは5G対応を待ってたんだけど



店員さんの天の一言を信じて



仕方なく、それはもー仕方なく



機種変更しましたー。



このブログをあげたらもーこの携帯とはお別れ。



今思えば長い年月こいつと一緒にいたけれども



思い出ずっと、ずっと俺の心の中で。


とは言いながらー


バックアッープ!



全て打ち込んで



バックアッープ!



部屋に篭る事が少しだけワクワク出来た


そんな水曜日。



あっ明日はニコパクやりますからねー。