よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



スタミナ線
欲しいところです。




さて東京など非常事態宣言がでました

先生ははじめて!
きっとほとんどの人がこの非常事態は初めてだろう

そもそも日本に非常事態宣言でたことあるのかしら?
とても不安になりますね

そんな不安な時こそ〝信じる〟ものがほしいところです

日本のリーダー
総理の会見を見ながらそう思いました

先生もアルスもメイト達の心の大黒柱にもっとなれるようやっていきたい


大黒柱?なにそれお菓子?
そう思った人いたらSiriに聞いてみてね



先生はね
って打つと〝ケント先生〟が出るよ

でもね
途中まで打っちゃうと
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4674.PNG


ケント星
移住なさる?

男子は先生しかいないですがね



今日も1人増えたよ
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4673.HEIC

遠近法とかよくわからないから無視してください


顔から手が生えてるのは
そう!タケルです。

似てたよね
今日のも自信あるんだ。
いいかい?先入観に囚われてはいけないぜ?



明日は暖かくいい天気らしいですが
引き続き自宅警備に勤しみましょう

お仕事行かれるメイトちゃんはくれぐれも油断しないようにね
何かある前に先生の白衣バリア使うんだぞ



先生はね霊感はありません
きっと
でもやま勘は得意です


なくても霊的体験は2度だけあります

みんなはあるかな?
夏も近づく春ですがあれば聞きましょう。
先生の背筋ぞくぞくさせてごらん



夏がきた
ケント先生の怖〜いホームルーム?
九瓏ケントの「怪談ケント」?

うーん、なくはないねえ





みんなのスマホで
〝けんとせ〟って打つと?


同じかな?




先生より




手相教えてくれてありがとう!!
なんかすごく良さそうだってことはわかったぜ