よぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


いつもは〝せ〟って打つと先生って出るのに
今日は〝線〟でした。


手相の線のことでしょうか


なにかに守られてる感はある
違う言い方すると〝ただのラッキーなやつ〟ってことになるのでしょうね

基本警察に捕まることはないです。
運転しててとかだよ?

詳しくは書きませんが基本、運がいいです

運はいいけど宝くじ系は当たったことがありません

年始のおみくじもそこそこ止まり

そして先生は勘でしか動いてない。
そう言われても うん。としか言えません
だって間違ってないと思うし

考えるより先に動いてしまうような?
そんな感じでしょうか

イケると思ったら絶対大丈夫だと思ってる
欲しいものは絶対手に入れないと気がすまない

うーんO型ってことですかね

 ٩( ᐛ )و



ところでみんなのスマホ
予測変換ありますよね

さて「け」と打つと 最初に出る予想変換はなんですか?






今日はワイルドスピード観ました。
アクション系しか観てないね




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4670.HEIC

何かを見て書いてるわけではないから
イメージね。

蝶ネクタイだから〜とかは関係ないと思ってください

そしてリンネでした。
お洒落してうかれてるリンネ。
今日は似てる!
かなり似てると思うぞ

顔から手が生えてるのは気にしないで



ところでエロ線ってどこなんだ?



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4671.HEIC
今日は右手です。



先生より