_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ


タケルくん達もやってる土曜日クイズソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


ご飯食べながら考えてたんだけどまったく思い浮かばないなぁ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

もやもやしてるなぁぁぁぁ


僕大喜利は思い浮かぶんだけど……


なぞなぞとかなぞかけとか苦手なんだよなぁ。゚゚(*´□`*。)°゚。ピィー


みんなわかった!?


四文字熟語……


ダイチくんは造語だったけどなぁぁぁぁ(ˊᵕˋ)


さすがつだいちだわぁ(º ロ º๑)!!!


こうゆうのってスバルくんは得意なのかなっ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!?

改めて学力テストしたいねっ…….。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


ここ数年で僕の秀才さが磨きをかけたから底辺じゃないはず……=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ふふふふふふふ