よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


あつ森っていうんだ?
ぶつ森じゃないんだね


先生は持ってないよ
昔っからゲーム機買ったことないんだ

少しだけ前にやらせてもらったんだ
ぶつ森! 釣りばっかやらせてもらったな

操作とか難しくなると全く対応できませぬ


また荒野行動でもしようかな
なんて思ってます
PUBGはやったことないからこっちかな



ミシンはね
白衣って長いから引っ掛けたり踏んだりして破けることあるんだ
手でちくちく直してだけどめんどくなってミシン買ったんだよね
それ以降破けねえ
よくあるパターン





ご希望あったのでご紹介。
写真に撮ってみるとなんかきったね
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4649.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4650.HEIC
基本、KATEのがほとんどです。
ずっと〝カテ〟って呼んでいたのはここだけのおはなし。


絶対的な条件があって
汗に負けない、おちない!
が絶対です。

アイラインの話あったけど
ラインは前と同じです
上に重ねてはいます


今回のメイクさんイチ押しがこちらでした
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4652.HEIC
スポンジ。
セリアで買いました。
水に濡らしてやるといいらしい






のぞいているのは誰でしょう
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4653.HEIC




さて明日は誰を書こうかな




今日はNetflixでトムクルーズ作品漁ってました
いやーカッコいいぜ






先生のホームルームでありました
YouTube企画もう少し待っててくれるかい?
忘れてるわけじゃないからね





今回の舞台で先生が選曲振付、使用させていただきましたボカロ曲

ムフフフ大作戦
ピストンP様


告白予行練習-another story-
HoneyWorks様

改めてありがとうございました!



先生より