_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4761.JPG

タケルでーす!!!



一昨日、アキラのニコパク聴いてて




マスク着用のキャッチコピーを募集してたじゃん!!




俺も聴いてて考えたんだ!!



、、、、、


グッ
ピース
グッ
ピース
グッ
ピース

感染を防止するには、手洗い、うがいと


マッスクな〜



どうどう??どうどう??



あ!でも、ニコパクの最初の15分間だけ聞けなかったから、そこで同じ回答が出てたらごめんなさい笑


これ来週の放送の時に送っちゃおうかな〜


うん!送り方がわかれば送ろう!


ってか、送っていいものなのかな??


ん〜〜〜



わかんない!!!



今度会った時にでも聞いてみるか!!!


そして!


前回のブログのコメント読ませてもらったよ!
皆さんからの沢山の気持ちありがとうございます!!!

I'm very glad to receive a lot of messages.
あってるかな?せっかく家にいるしめっちゃ辞書引いて調べたんだけど、、、笑


本当に、アルスマグナ ってメイトの皆んなに愛されてるんだよね!

そして、アルスマグナもメイトのみんなが大好きってことをすっごく感じた!

俺に何ができるのかなっていうのも考えたんだけど、全力でメイトのみんなの前でパフォーマンスをしたいって思った!


もっともっと思いと覚悟がみせられるように全力で頑張りたい!!


だから、早くメイトのみんなに会いたいな!!止まってるの苦手で、、、笑


今は、こういう状況だから、直接会えるのは先になっちゃうかもしれないけど、それまでしっかり自分を磨いておくね!!


あと、家にいて時間あるよって方は、ぜひぜひパンフレットとか見てゆっくり時間過ごしてね!

https://store.emtg.jp/shop/products/list.php?category_id=1124

もう見てる方いたらすんません!!


素敵な週末をお過ごしください!!

21F87E35-1FE5-46A4-9038-DCBC2FD07183.jpg