よぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



移動中の吊り革は先生掴みません

前はよく掴んでいたけど今はね
ちょっと躊躇しちゃうな

揺れに必死に耐えるマンです
体幹も鍛えられそうでなにより


今日は吊り革掴んでいる人が白い手袋してました
おー!その方法があるのか!
と思いながらある人が頭に登場し手袋こっちに見せつつニッコリしてました






そう先生のメイク変わりました。
色もいろいろと変わり今後会う時はこれになってるでしょう


プロってすごいね
教えてもらってやり方教わったんだけど
難しい。


ちなみに雑さはありますが写真のは自分でです。
女の子の器用さには感心しちゃうぞ
先生は不器用だ

自分、不器用っすから


髪型も変わったし
メイクも新しくなって
みんなに会う時ちょっと恥ずかしい感あるかもしれないな


ちなみに教えてくれたメイクさんも
先生の鼻のこと褒めてくれたんだけど
〝つけたかのような〟という表現でございました


これ、整形です
って言ったら信じてしまうかな

してるとも、してないとも先生は言ってなかったと思いますが
どうでしょう

もうバレてしまってるかな




さて、〝自宅での過ごし方〟

これが大きなテーマです
先生も自宅での過ごし方がわかりません

今後は家にいることも多くはなるでしょう
1日休み
そんな時は掃除したり、洗濯したり映画見たりしますが
何日にもなると掃除しすぎて壁に穴あくとか
洗濯しすぎて穴あくとか
こわいよね


模様替えとかしてみる?

あとは先生ミシン持ってるから何か服を作ってみるとか
補修くらいしかしたことないけどね


おそろしい数のピース数のパズルやるとか
先生、ゲーム持ってないし漫画もないからな〜
あの、先生 どうぶつの森やりたいです



先生より



今夜は早めのブログです
こんな家での過ごし方やってるよとか
あんなの、こんなのあったら先生に教えてね

家で過ごす時間が少しでも楽しくなるようなお手伝い先生もしてあげたい
なにがいいかな
なにかおもしろ企画的なやつ考えてみようか