東郷スバル.jpg

クロノステージ終わってから、少しの休みがあって今日からまた部活が再開しました。


けど、今の時期はお互い距離をとっての練習になってしまうから、なかなか難しいですね。


そうそう!一昨日、今日と誕生日だったダイチくん、リクくん、パクくんの3人のお祝いをみんなでしました!!


パクくんにはみんなから辛いラーメンやお菓子の詰め合わせを贈りました。凄く喜んで貰えてよかったです。


ダイチくんへはパックをみんなから贈りました。リクくんがこれがいいんじゃないかって。まだ高校生なのに、気を使ってるとこがさすがですね。


リクくんにはアブローラーをみんなから贈りました。僕も気になっていたので、使わせてもらったのですが、膝立ちで2回が限界でした。


腹筋だけではなく、全身の体幹を使っている感じで結構キツかったです。


僕もこれからリクくん見習って鍛えてみたいですね。