_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日は津田兄弟の誕生日!


おめでとー!!!


リク様とダイチって何が好きなんだろう?


プレゼントあげたいけど
何が好きかわからない!w


まだまだこれから知ってかなきゃか!


みんなも一緒に2人のこと知ってこーね!



それにしても僕の誕生日と
近いっていうのも何かの運命だったり?w


やっぱりお笑い部作りますか!


ミルクボーイならぬ、
ミドリボーイとでもしておきますか!w


お後がよろしいようで!w


そんな今日からも出来るだけ
部屋で過ごすようにしてる!


昨日も配信の為に外に出たけど
ほとんど人がいなかった!


みんなで耐えて乗り越えよう!


自粛疲れとかそんな場合じゃないよね!


これ以上悲しいニュース見たくないしね!