_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



クロノステージvol.4


絆ストーリー〜Link to smile〜



視聴、参加、応援ありがとうございました!


そして昨日発表になりましたが


アルスマグナはダンス部の新メンバーを加え



11人と1匹で頑張っていく事になりました。



きっとみんなの中でも様々な葛藤もあると思います



俺だって突然家族が増えたとか急に言われたら



はっ?ってなるもん。



でもね、その家族となる一人一人は



俺達が連れてきたんだ。


俺はタケルをね。


もしかしたら舞台が始まるまで、俺もタケルに不安はあったかもしれない



でも今回、一番側であいつをステージに立ってて、見てて、あいつの真っ直ぐな目を見た時



あっ、こいつすごいって思ったんだよね。



正直、あの熱量に負けそうになったりして


悔しいって。


負けねーって思ったんだよ。


他の新メンバーもそうだよ。


誰にも被らない魅力をちゃんと持ってるって。


こいつらがいたら、俺ももっと輝けるかも!って。



もちろんまだまだ至らない部分もあると思う。


だけど、俺達が選んだ大切なメンバーだからさ



ゆっくりでいいから信じて欲しいなって思います。

 
信じるってゆーか、面白さを少しずつ感じて欲しいなー。


新しい事に挑戦する時は必ず不安や恐怖がつきまとって



何かに怯えちゃうよね


変わる事の不安は拭えないよね。


俺なんかいっつもそうだし。



ここだけの話。


ホントここだけね。


いや、マジで。



でも、変わる事。変化って成長して行く事だと思うんだ。



いつも歌を歌う時昨日より、今日。今日より明日。


より良いものをって思って練習してたし。



5人と1匹の時からその気持ちは変わらないし


今もそうだよ。


ただ、今回はその変化がいつもより少しだけ



大きな一歩になっただけなんだ。



だから、大きな一歩を踏んだからこそ大きな成長出来る自信もある!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4760.JPG

ゆっくり、ゆっくりでいいから



この大冒険にまた参加してもらえたら嬉しいな。



みんなと会う時はいつでも笑顔で会いたいから



みんなも笑顔でね。



いつも応援ありがとう。


これからもよろしく!