_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


家で大人しくしてたかな?


不要不急の外出してない?


僕はずーっと部屋にいたよ!


何してたか覚えてないくらい
ボーッとしてたけど!w


ちょっとお昼寝もしたかな!w


少しでも免疫力を上げないと!


そんな今日から舞台が始まったね!


YouTubeで配信だったけどどうだった?


みんなも本当は生で見て欲しかったと思うし
みんなも生で見たかったよねー。


明日も配信だよね!


みんな応援しようね!!


そんな今日は珍しくお風呂に入ってみた!


なんか昼過ぎから急に寒くなって
冬?って思ったから入ってみた!


今お布団の中だけど
身体がぽかぽかしてて
ぐっすり眠れそー!w


冷めることを知らないね!w


外に出られないし
明日もゆっくりお風呂入ろうかな!


時間潰しにもなるし
リラックスできるし!


あー、アイスたくさん買っておけばよかったー!


お風呂の中で食べたかった!w