_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


今日は明日の配信に向けて



ゲネプロってやつをぶちかましてきたよ。



どこでカメラ目線ぶち込んでやろうかと思ったんだけど



そんな余裕なかったわ。



それだけ熱量高くみんなでやってるって事だから



明日からの配信を楽しみにしてくれたら



嬉しいかなー。



公演前にもトーク配信30分もやりますんで!



明日のトーク配信が17時からで


本公演配信が18時ねー。



さて今日から本番前の昼食は



速攻元気に変わりまして



エネルギーチャージだね



まーそれだけでチャージ出来てんのか?


って話ではあると思うんだけど



それ以上お腹に入れると



なんか逆に不安になるってゆーね。



その代わり終わった後は、しっかり食べましたー。



やっぱりね、緊張と集中ってゆーのは



精神を凌駕するね



お腹空かないもん!



とゆー事で明日の配信に向けてみんなも



体調には気をつけてゆっくり観てもらえたら!


自分の部屋とかで観られるってゆーのは




周り気にせず爆笑も手拍子も自分のタイミングで


いけるなー。



あと花粉症には有利だな



クシャミ我慢しなくていいからね!



って事で明日やっと幕が開けますー



お楽しみにー!