_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( *¯ ꒳¯*)♡


今日はYouTubeみてたら久しぶりに鋼の錬金術師のダイジェスト映像をみてしまって……


ハガレン熱再熱してしまってずっーとみてしまったぁぁぁ( ˇωˇ )


何度みても飽きない名作……!!!


いつみても涙腺崩壊しちゃうなぁ(´・ω・`)♡


神アニメですわぁ(*´ ꒳ `*)


なんであんなにキャラがいるのにみんながみんな主人公バリに輝いているのか( ˙꒳˙ )


すごいなぁ( ˘꒳˘)♡


僕も輝かないとなぁ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)❤️


いい味出せる存在にならないとなぁ( ≖ᴗ≖)ニヤッ


あっそうそう僕が好きなシーンはですねぇ!!

ハボックさんが入院してる時の大佐とのシーン最高…( ᷇࿁ ᷆ )


僕がウィトっちにいってもなんも響かなそうだしなぁ( ˘ω˘ ) むしろ置いてけぼりくらいまくりそうだもんなぁ……


タケルくんに行っても天然過ぎて伝わらなそうだし……。


アルスじゃ再現できないぃぃぃぃ( 'ω')クッ!