_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(ˊᵕˋ)


お腹すいたァ( ˘ᵕ˘ )

今日は昨日からの野望のお肉をたらふく食べる予定(๑ ́ᄇ`๑)♡


なかしま準備大丈夫かなぁ( ˘꒳˘)!!

フィレ美味しい……好き( *¯ ꒳¯*)♡


春になってきたから食欲がねぇ⸝( ॑꒳ ॑ )͟͟͞͞ =)͟͟͞͞ =
ライスもついつい食べすぎてしまうんだぁ( 'ω')クッ!


食べてばかりだっ( ˇωˇ )w



並行して運動もしないとだなぁ(ง ˙˘˙ )ว


4月はゲームやるから……

だってFF7が!!待望のだよ!?

あと1ヶ月で( ᷇࿁ ᷆ )♡


あぁ……楽しみだなぁ( ˶˙ - ˙˵ )ずっぅぅとまってたし!!

セフィロス……大好きぃ(*´ ꒳ `*)

セブンイレブンで一番くじやってるみたいだねぇ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

フィギュアの作りがよかったの……。

ほちぃ……お迎えしちゃうかぁ( ≖ᴗ≖)ニヤッ