_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



ネットニュースでさ


どん兵衛を美味しくする裏ワザ7選



みたいなのがあって、そーなんだー



とは思うんだけど


じゃーやってみようとなかなか思えない



乗り気になれない神生アキラ。



めっちゃ味が変わって美味しいよ!


って言われると



そもそもの味がめっちゃ好き!



って言い返したくなるほど。


そんな神生アキラ


カップ麺、辛辛魚を食べて



こりゃー流石に何か入れた方が良いかもと調べてみるとー


いっぱい出てくるね!



とゆー事で一念発起してちょい足しやってみようかと



色々選んだ結果ー



ちょい足しに選ばれたのは



もやし。



もやしになりました。



何か味が変わるんですか?って思った人もいると思う



そーなんだよ


結果やっぱり味は変えたくない



そんな神生アキラ。


もし辛辛魚でのちょい足しやった事ある子いたら



一応教えてくれる?



辛いのが苦手な人は無理して食べちゃダメよ。



辛いよ。



それにしてもこの物不足の時に足元見て



マスク60枚をを1万6900円で売ってたってゆーニュース



ふざけやがってー


榊原家動かして、逆に買い取ってやろーかな



そして無料で俺が配る。



ヒーローの誕生です。



あっでもタツキック花粉症じゃねーしな。



ダメだね。


さーこの後はニコパクでーす。



多分鼻声じゃないから大丈夫。


家にいる楽しみの1つになれば良いと思うんで



聴いてくださいなー。