よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


クロノステージの稽古1日目でした。



稽古って言っても今日はダンスの練習。
寒いのに汗かいちゃったぜ

無事舞台ができますように

いまはこれだね



新入部員達との練習はいつもの感じとやっぱり違くて
みんな緊張しているというか
口数も少ない

とってもいい子達なんだが
つまらねえ


うるせーのとか文句言うやつとか今までそんなだったから
とっても静かーに進みます


もっと気楽にできるようにしてあげないとだな


来週からは稽古がずばばばばーんって続くので
先生もどんななるのか楽しみだ






今夜はめんたいパスタ
辛くしたかったのでタバスコたくさんかけたら
むせるむせる

あれって酢入ってる?
鼻への刺激が強すぎね


小さいビンのから大きいビンのタバスコに変えたらちょっと酢の、感じが強い
内容量見たら 355mlだって


デカいって思うでしょう?


先生が今まで1番でかいタバスコ見たのは
もう花びんのようだった



これこれ
S_FS_PKWS3.jpg
1ガロンだって   
3.8リットル!!



誰か使ってる勇者いるかい?





むせるといえば
ラーメン屋行って 最初にすする時なぜあんなに
ブフォッ!!ってむせるのでしょうか


人がむせると申し訳ないけどおもしろいんだな




先生より




1ガロンタバスコの空き瓶
ディスプレイで使えそうだけど
中身使い切れる気がしない