_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


ダンマス ワールド踊ってきたー!



そりゃークラウドライダーやるよねー


時を越えたよねー。



とゆー事で遊びに来てくれたみんな



遠くから応援してくれてたみんな


ありがとーねー!


実はダンマスのファイナルが行われたのが



2013年。



って事は約7年前なんだけどね



歌詞の中にさ


「記憶 夢 途切れ途切れ 7年前は昨日だよ



時を越えて いまキミに会いにきた」



どうですかね?


かなりロマンチックってゆーか


ドラマチックってゆーか。



なんつーか、偶然の中で生まれた必然とゆーか。



感謝だよねー


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4661.JPG
あの時からスニーカーもずっとこれ。



もー変えられないかなー。


なんていい話するじゃーんってなるじゃん?



今日さリハーサル後の全員で気合入れの際にさ



小林幸子さんにお会いできてさ



挨拶させてもらったら最初に頂いた言葉が




「アキラちゃん、私のパーティーをどーにかして断りたいって言ったらしいじゃない!タレこみ入ってるわよ!」



って。


おい、誰だ?ニコパクでの発言を月曜ニコパクに



タレこんだ奴は!



おかげで本番前にヒヤヒヤしたじゃないか!




ホントに相変わらず優しくて大きな愛で包んでくれました!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4665.JPG

久しぶりのメンバーにも会えたしね!



緊張もあったけど、ワクワクさせてもらったよ



ホント楽しかった!



いい日曜日になりましたー



とゆー事で突然ですが日曜クイズです。


さて問題です


これはとある形になるハンドソープです


gSlJxldUkV.jpg

アキラが使うとこーなります。


さてとある形とはなんでしょー?



いやーこれを扱うには時間がかかるぞー。