よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


ずっと暖かい日が続いていたから今日の12度くらいでも寒く感じちゃうよ


今日知りました
鳥取砂丘が真っ白な雪原に変わったと

西日本では大雪だったんだね
大雪って文字がすごい


暖冬って言われてたからね突然の大雪に驚く


雪原に変わった鳥取砂丘を朝一に走ってみたかったな

砂丘のラクダは大丈夫だったのだろうか






昨日はミロクのMV観ちゃった。
やっぱカッコいい!!

あのはじまり感がいいんだなー
いまだにドキッとするんだ
あのイントロ





今夜の先生ニュース。


ニュースってほどでもないんだけどさ
トゥンカロンのお店、たしか原宿にあるような、、



先生の情報源はラジオです。
先生ね結構ラジオ聞くんだ

電波届かなくなると違う局に変えることもあるけど最近はNACK5聞いてます

休みの日とかは聞いてなくてもついてるというか
流しっぱなし


新しいことも知れるし
ラジオっていいなーいいなー








あとちょっと前からのお気に入りは
セブンイレブンにある生チョコ。
あれうまいぞ






先生より




まーた暖房つけちゃったよ
乾燥と再びバトルです

しばらくいい調子だった潤いがー