_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


そーか、そーだよねー


みんなのコメント見てハッとなったけど、


今日はメジャーデビュー日かー。



確かタツキックは買い物に行ってた日かな?



そーかミロク乃ハナだなー。



ターニングポイントって誰しも一度は必ずあると思うんだけど



俺はやっぱりミロク乃ハナになるなー。



前に言った事あるかもしれないけど



このミロクのデモ曲が届いた頃



舞台の稽古中だったんだよね。



正直、デモ曲を聴いて練習とか


そんな器用な事出来ねーって状態でね。



いまだにこの曲をいつ、どんな風に練習してたか


正直、ちゃんと覚えてないんだよね。


稽古終わりにやってたのかなー



まーやってたんだろうね。



今はみんなのおかげで沢山の曲を作って



アルバムも出させてもらってさ


色んなアルス曲があるけど


あのデビューの日はこの一曲しかないって


気持ちだったからなー。


ホントはあるんだよ、インディーズ曲がね。



ただそーゆー事じゃなく、戦うってゆーね。



そんな気持ちが強かったからなー。



扇子持ってさー


俺の扇子もMV撮影であの子に折られちゃったし



リップシンクの撮影なんかも、スタッフさんとかすげー見てくるし。



そんなに見ないでよって思ったよね。



そんなアキラにとって大きなターニングポイントとなった


ミロク乃ハナ。


1番上手に歌えたのいつかなー?って考えたらね


あるんだよ!



それはね、去年の11月かな?


ハレザ池袋のオープニングイベントでさ


屋外で歌った時


のー


楽屋ね。


いや、この時のスタンバイする所がカラオケボックスでさ



俺も歌の練習になるし



先生も練習用にって、朝から熱唱した時があってさ



で、これはいい練習場だって言ってたら



泉も一曲練習でいいですか?なんて言っちゃって


また歌って、踊ってさ。


あの時が1番声でてたな!


だって緊張感ないもんね!


ただカラオケで熱唱しただけだから。



そのかわりみんなの前に出てきた時の喉は



完全に出来上がってたね!


バンバカ声出たもん!


まーでもこの曲だけはいつになっても緊張しながら歌う曲なんだよね。



ミロク乃ハナ5周年でございます。



ここからまたこの曲を愛してやってください!