_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


危なーい!


今まで寝てた!w


YouTube見てたらいつの間にか、、、


かなり寝てしまった!w


5時間くらい、、、w


夜寝れるかな?


多分これは寝れない気がする!w


せっかくいろいろできたのにー!


日曜日がただ寝てただけなんて!


寝れるまでFGOでもやろうかな!


そういえばタツキ先輩も
やってるんだけど、僕より強いキャラ持ってるのに
僕の方が進んでるんだよ!w



へっへーん!w


よし、お風呂入って
とりあえず布団に入ろう!


寝れたらラッキー!


寝れなかったらアンラッキー!w