よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



ハッピーバレンタイン!


この言葉って男は言うものじゃないのかな
ちょっとわからなかったんだけど
とりあえず、ね。



先生は今日のお仕事の時に頂きましたぜ
チョコ入ってるのかなーと思って見たら
煎餅入っていました

まーすきだけどもー!


そんなふうに男がちょっとドキドキしてもいい日だな

みんなチョコ渡したのかな?
男も女の子もみんなハッピーな日になればいいね



たべたいなーチョコ







晴れの日も途絶え久しぶりの雨
寒すぎないからいいけど
明後日も雨みたいだぞ



今夜の先生トピック。


ジブリパーク!!

そうそう先生もすっかり書こうと思ってたのですが忘れてたぜ

教えてくれてありがとう


このジブリパークは
名前の通りジブリのパークです


場所は
愛知の愛・地球博記念公園内にできるそうです



完成は2022年秋。

ちょっとまだ先だけどできたら先生は行く!!
行きたい!


ジブリだよ?ジブリ!


世界に浸れるわけです




いくつかのエリアができるそうで

翌年の2023年にできる もののけの里エリアが気になっております



ラピュタのエリアとかもできて欲しいな




してます!わくわく。




まだ先だってのにさ




先生より