よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


風がないと温かな一日。
明日はもっと温かいぞ

花粉にご注意!





面接か、、
うまくいく方法の参考になるかはわからないが
〝良い事を言おうとしないこと〟かな
そして
〝自分らしさ〟を忘れない
面接受ける人はみーんな良いこと言おうとするんだよ
それは当然。
でも自分らしい事をしっかり言える人はなかなかいないもんだぞ
〝伝えたい事をしっかり伝える〟これもとても大事だね




先生すっかり忘れてました
たぬきとキツネに会う方法!


もーみんなの答えであってるんだよね
そーきたか!と思ったけど

先生の答えとしては
「蕎麦屋にいく」でした。

赤と緑も正解!




今夜の先生ニュース

また静かなるドン読みだしました
いま半分くらいかな
こんなに長いんだね


ワンピースも長いよね
途中まで楽しみに買っていたんだが
いつしか離れてしまってるな


こち亀とか釣りキチも長い
1番長い単行本はなんでしょう

やはりこち亀なのかな
それともゴルゴか



明日はネットサイン会です
一生懸命書かせてもらいます

先生は過去2回やらせてもらってるんだけど
名前の読み方にものすごく悩みます
間違っちゃったらごめんな

前回は同じく泉で
シャクレ会の時だったよね
たしか




楽しい放送にしようね
先生の目は疲れというより
蛍光灯?


蛍光灯の光で目が痛くなるからそれかな


明るすぎるコンビニなんかもろです





先生より



今夜は長風呂しちゃおうかな
映画観ようとおもってるんだ