_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



いやー



きてるね。



なんかさ、ボーッとしちゃうでしょ



まーボケーっとはいつもしてるんだけど



目頭が熱くなるってゆーさ



花粉がしっかり俺の体を蝕んできたよ。



あーやだやだ。



喉のイガイガっとしたやつもだしねー。



こーなってくるとホントにマスクが欲しくなってくるんだけど


もー少ししたら入荷するってゆーしね。



今は簡易型の手作りマスクとかもあったりしてね



そーゆー価値観は好きだなー。



個性出るしね!



そんな中、今手作り目薬?


いやいや、すごく危険だろ!



あと、熱冷まし用のキャベツ枕だっけ?



科学的根拠は全くないってゆーね。


普通に考えたら?な事でも



今の世の中何があっても不思議じゃないしなー。



でもさ民間療法でさ、風邪の時



長ネギを首に巻くってあったでしょ?


知ってる?


まー本来は巻くよりも食べた方が体にはいいみたいだけど!



とにかく気をしっかり持って過ごしていかないと!



それよりも俺はアカデミー賞で



エルサが集合しての大合唱に興奮したよ!



松たか子さんがあのステージに立って


歌ってる姿は



とんでもないよ!



ソロパートは一瞬だったかもしれないけど



あの一瞬が最高なんだよなー!


いやーかっこよかった。



みんないい顔して歌ってたもんなー。



俺なんて今花粉にやられちゃって



渋い顔して歌ってるっつーの!



アーメン。