_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー✩.*˚


今日ダメ!!!!

風が痛い!!!!

なんでこんなに冷たいんだっ( 'ω')クッ!


お外に出るのが億劫……。


北海道-30℃っていうニュースみて


日本修羅すぎません……(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)!?

ってなってるところチ───(´-ω-`)───ン


雪遊びしたいけど……命掛かっちゃうなぁ(´つヮ⊂)ウオォォwwww


暖かくて遊びたい(っ´ω`c)マッ


そういえば!!

ゼルダの伝説シリーズ時のオカリナクリアした( ˶˙ - ˙˵ )♡

そしてまだやった事ないSwitchのゼルダの伝説に手を出したんだけど

オープンワールド……!?

なにをすればいいんだっ!?

状態なうっ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


すっ……すごい(*´ ꒳ `*)


ゼルダの伝説でこの自由度は革命的⸝( ॑꒳ ॑ )͟͟͞͞ =)͟͟͞͞ =


2年前気になった時にやっておけばよかったって後悔( ー̀ωー́ )


これは土日ゼルダの伝説日和になってしまうっ!!!!!!!


学校から帰ってくる楽しみが大きくなってしまったやぁ( ˘ᵕ˘ )♡最高……。