よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


いい天気続いてるね
明日も暖かいらしいのでそろそろ花粉凄くなってくるのでしょう


ちょっとあやしいくしゃみが3連発とかくると

風邪?寒い?暑い?
2連発まではOK!
3は異常事態!?
そんな状態でした。

これも花粉のせいなのでしょうか


ホームルームあったり他のやることが続いていたのでなんとなく豊洲PITのLIVEが結構前のように感じます

みんなのコメント読ませてもらったり、お手紙読ませてもらったり
ありがとうね!!




昨日の節分、先生は恵方巻を食べました。


そういえば〝恵方巻〟ってのは2ヶ月に一度ほどよく見るというか
コンビニとかに書いてあるような気がするのは気のせいかな



先生はツナが入った恵方巻にしたんだけどめちゃくちゃ美味しかったぞ

やっぱりツナ最強。




先生ニュース!

ラーメンとアイス

食べました。
ご褒美的なやつ
あーラーメンうまい。



ダンマスの練習も始まるし
ネットサイン会あるし

そしてこちら発表なりました
お楽しみにしていてください。





アイスは雪見だいふく!
あっという間にイチゴのアイス達が消えてしまったので普通のやつ

でも美味しい
そういえば最近パキシエル食べてないかも



レディーボーデンのデカいバニラ抱えてスプーンで食べる。
またやりたいなって
なつかしい!




先生より