よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



みんな ハッピーかい?


素晴らしい陽気で。
もう少しでアキラの季節ですな

もしかしたらもう始まってるかもね。




終電逃したーそんな声もあったので心配でした
昨日の帰りみんな大丈夫だったかな



豊洲PITライブ、そしてホームルーム
両日共に本当にありがとう!


先生は今回のNew Year Party大阪、東京
ものすごい楽しかったよ



昨日のホームルームで本気で驚いた
ごめんねごめんね
に対しての声、


いまこのブログ書く前に豊洲PITの日のまだ読めてなかったブログのコメント読ませてもらったの

そしたらそこにいっぱいみんなの声が詰まってた

こんなにもたくさん!
先生、作ってよかったって本当に思えたよ


作品って作ったら完成じゃなくって
みんなの感情を動かすことができた時が
一つの区切りだと先生は考えてます


それまでは自分の考えを信じるしかなくって
不安だったりするんだな

踊った後って良くても悪くてもシーンってなるようなタイプの踊りだし

またこの先も踊るたびに成長していく作品だね


先生の頭の中にあるイメージ最後に書いてみます
書くのははじめてです


踊りは自分です
感じ方も自由です

観て感じて想像したイメージの世界が先生は正解だとおもう

小説読んで頭に広がるイメージと同じ
どれが正解でもなく
自分が好きに創り出せる自分の世界でいい

先生はそんな世界がすきなんだ

最後に書くけど
それは先生の世界感のストーリーだからね
それが正解ではないぜ




今回のLIVEでやったアルスメドレー、
あれ15分あるんだぜ?

感じなかったでしょ?
そうそう先生も。

どの曲も楽しかったな
もうね終わったばかりなのにLIVEしたい



今回タワーレコードさんとのコラボです
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3798.HEIC
コンちゃんにメンバーカラーできたんだ
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3800.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3801.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3796.HEIC

先生カラーコンちゃん、、
まだ見慣れませんが先生は家に飾ってるんだ

プール入って寒すぎたらこんなかんじ?
はっはっは
緑になるともはやピッコr.....




先生より
















先生のテーマは
〝笑顔の裏側〟です

私が1番なのだ
そう心に秘めた者達の人間関係

陥れ裏切りそして堕ちていく
あの笑顔はなんだったの
昨日まではあんなに仲が良かったのに

たすけて
本当はこんなことしたくないんだ
ごめんね
私のせいじゃないんだ
キミが悪いんだよ、、


そんな感じ