_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


雪積もらなかったなー!


残念!


雪だるま作りたかった!


そしてずっと雨!


寒いし雨だし外出たら足元
ビショビショだし!


何でこれが雪に変わらないのかな?


気温も寒いのにー!


そんな今日はずっとやりたかった
FGOをやってたよ!


アトランティスという新しい面が出て
ずっとやりたかったんだけど
なかなかやるタイミングがなくて!


今日やっと始めた!


なかなかストーリーも面白くなってきた!


このストーリーが面白くて
ずっとやってるゲーム!


都市伝説もそうだけど
こういう英雄や神のお話が
好きなのかもしれない!


ただキャラクターを全然育てれてないから
それも早くやりたい!


って星5の神のキャラクターほしいー!


育てたら最強なんだろうなー!