よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


なーんとなくさ、お正月も終わりだぞ?

と聞こえてきそう
Uターンラッシュ?
すごいんだってね


明日の日曜日でラスト!
そんな人も多いのかな



晴れが続くのは嬉しい
お正月が全部雨って想像するだけでつらいだろ

 




先生ね 今日ラーメン食べたぜ
今年最初のラーメンでした。


ついでにめっちゃ辛くして辛いのも初だな




そして先生ね 小吉 だったよ
ほらまたなんとなく中間っぽいよ

小吉がどのくらいで いいのか悪いのかちょっといまいちわからないんだが
小吉って言う音の響きから推測すると
中の下くらいなのかな



ホントに大吉入ってたか?



昨日のコメント読んでて略し方の話おもしろいね
笑っちゃったぞみんなので。


させー!!  はガソリンスタンドでした

でっかい声で言ってました



確かに ありがとうございました
の方が言いづらい

こっちを短くしたらどんなものになるのかね
あーしたー!とか?


昔、先生が電話していて
「はい!」
って言おうとしたら

ちょっと考え事していて思わず

「へー!」と言ってしまって
自分で笑いだすわ 相手も笑いだすわで
なんかよくわからないことになったことあったけど
それはただの言い間違えね


居酒屋とかラーメン屋さんも確かに
しゃーーせーー!
ありやしたーー!って言ってるような気がする



ま、心がこもっていればいいのだよ




先生より