よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


天気が良く
道がとても混んでいた

みんな買い出しなのかな

天気はいいんだけど風は冷たいね

くちびるがかわいて割れちゃった
なんか必要なものないかなーって、考えたけど
とくになにも思いつかなかった

ホームセンターの前に車が行列でした



ほにゃらら〜納め
もうしましたか?

もう帰省ラッシュとか言ってたけれど
ちょうどそんな感じなのか

日本脱出→海外でお正月したいね






写真フォルダ見ながら今年をなんとなく振り返ってみたぞ



今年の生徒総会には伊織と瑞沢が遊びにきてくれたっけ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0978.JPG

そうそう3人で初めて踊ったんだよね



そして夏のぽっつーんな感じ
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2020.JPG
講義って感じ出てますな
もうなつかしい


ホームルームも楽しみ。



明日はまた続きを振り返りましょ




これから先生は風呂入るぜ


風呂で映画みるぜ
トムクルーズの、あれ!あれ!

あれ?


ミッション、、、




フロリダー!





「あまおう」ってアイスをみるととりあえず食べてます



今夜は買い忘れです




先生より