よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



今日はすっごくびっくりしたことあって!
聞いてくれるか?


風が昼頃から強くなりだして強風ってレベルを超えそうなくらいの突風もあってさ

先生道を歩いていたんだ
そしたら 倉庫の扉が突風であいて 反対側にバーーン!!って

横を歩いていた先生は 心臓飛び出た

危うく失神するかと思うぐらい驚いたぜ
ちっくしょー
なんか損した気分だぜ


冷静になれーと言い聞かせてたけども心臓が猛スピードでバクバクいってたね


驚きの頂点ってなんだ?
今日のは 呼吸止まったぜ?
一瞬だけどさ


人って本気で驚くとどーなるんだろな


うーん 誰で試そうかなー




昨日の放送はアーカイブで見れるそうです!
ってもうみんな知ってたね

先生が先生してるってことは
普段メンバーといる時は ほぼ生徒?

ガチな討論番組ですってことだったのでね
そしたら一人だけ壁紙みたいになっちまったぜ




大掃除はね 大晦日かなー
もしくはもう1日はやく?

ちょっとずつやり始めてはいるんだけど
それは普通の片付けだからな


窓拭いたり
そういうことだよな 大掃除って



インフルエンザにならないために、
飲み物を飲む回数を増やす

菌が喉についたとしても胃に流してしまいましょうって
ニュースで言ってたぜ


みんな 風邪には気をつけろ!




先生より