よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


今日は晴れました

昨日雨だったから 雨1日で断つ!

やっぱり傘持ってが冷たいし
降ってない方が助かるぜ




今日は目が痛くって
パソコン作業してて ブルーライトだったか?

もろ受けまくりなんだろう
おまけに肩まで凝ってしまった


オイサーしないとってやつ



さーて明日はクリスマスイブです


平日and年末前ということもあり世の中バタバタなんだろうな




インフルエンザには負けてないかね
今からは最悪なお正月になる可能性大なので気をつけてね



忘年会やら行きたくなくても行く、飲みたくなくても飲む そんな時期
新入社員のみなさん胃を大切に






今夜の先生ニュース


昨日、M-1やっていたよね
Mー1王者って 1日にして世界が変わるって話番組で見たことあるんだけど


1日で世界が変わるってどんなのか知りたいね




先生が1番大きく変わった感があったのは

1回目の武道館公演の日

おれはこれから日本武道館に行くんだ!


あれは忘れられないなー

パシフィコの時もちょっと似たような気持ちだったかな


初めてやる大きな会場ってそんな感じしそう


もう記憶にないけれど 小さい頃初めて自転車に乗れた時も
きっと世界が変わったんだろう



きっと入社した時、大学初登校、などなど
大きく変わるんだろう






あ、全然関係ないんだが
サンタクロースは何才まで待っていましたか?




先生より







なにぃ? 池袋に赤福だと!?