_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



みんな、知ってた?



とあるコンビニではスイーツが1番売れる日は



やっぱり12月24日。



そーなると2番目は?



みんなはいつだと思う?


なんと元旦の1月1日なんだって。


理由は家族、親戚が集まったりするのもあったり


専門店などもお休みしてる事もあって


コンビニで買うらしいんだけど。




ここで甘い物を食べない神生アキラ



それを知ってビックリしたんだけど


正月ってスイーツとか食べるの?



基本お餅と伊達巻きじゃないの?


正月に甘いものって言えばもー


栗きんとんくらいしか無いよね?



まーなんて言ってますが、明日はクリスマスイブ。



この日はスイーツパラダイスになっても



良いいけどねー。



俺はね、グラタンは食べたくなるよねー。



マカロニグラタンね。



さてみんなはどんなクリスマスイブを過ごすんでしょ?



せめて明日だけは1日の中で1回でもいいから



イブのスープ



聴いちゃってください!



俺はどっかで歌ってるから。



そこから届いたと思って



聴いてくださいー!



では昨日の日曜クイズの答えあわせ



まずは参加あざす。



ではタツキックのチロルチョコはいくつあったのか?


ここでもう一度写真を見てみましょう。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4399.JPG
とゆー事で正解は



10個。


この正解者はいたねー。


おめっとうさんです。


では2問目、ブレスケアを合計何個食べたのか?



これにはすっとんきょうな答えが沢山あって



嬉しかったっす。


正解はー


5個。


あのーブレスケアはそんなに多く食えないっすよ。


ってゆーか俺のは噛むブレスケアじゃなくて



飲み込むタイプのやつだからねー



多分5個以上行ったら



胃の中パラダイス。



胃の中冷蔵庫。



でも最初に3つ飲んで、それでもイヤな感じしたから


2つ投入。



それでやっとこさ、イヤな感じが取れたかなーって感じだったよ。


まーメンタルがやられてるからねー


きっと匂いは消えてるんだろうけど


いるんじゃないか?



って錯覚してたのはあるけどねー。


とゆー事で正解は


チョコが10個



ブレスケアは5個でございましたー。



さて明日はサンタ野郎は来てくれるかね?



何が欲しい?って聞かれたらー。んー



深爪しない爪。



アーメン。