_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(ง ˙˘˙ )ว♡


了解道中膝栗毛ってEXITさんのネタだったのかっ(๑º ロ º๑)

難しい言葉だけど

若い子使ってるんだねぇ……(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =


メイトさんも僕と同じ"り"で止まってる方いて安心したなぁ( ˇωˇ )♡

よかったよかった+(0゚・∀・)+

そういえばフロリダって僕もアルスで知ったんだよねぇ✩.*˚

JKさんは使うと思うけどDKはなかなか使わないかもしれない( ゚д゚ )ガタッ


ダメだ……僕が使わなかったら誰が使ってくれるんだ……
メンバーのイメージだと

奏くんは絶対使わないだろうし……

先生に聞いたら俺風呂入らないぜっ!!!って言いそうだし( ˘꒳˘)

ウィトっちはお風呂いってきまーすって言いそうだし( 'ω')クッ!

あれ……アキラっちょは使ってそうだな( ¨̮ )◎


あっ。

僕ちょっとフロリダしますね(*・ω・)♡


みんな冷えないうちにおふとぅん行くんだよっ!!!!!!