_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー✩.*˚

僕分かったことがあるんだ( ー̀ωー́ )!!


しいたけの成分摂取すると次の日お腹がやられているって事を=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ww


今日はなんだかお腹がムカムカ?違和感あるしっ( 'ω')クッ!


くぅ……しいたけ要素無いって言ってたのにっ!!!!!!!

大人って(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)www


もう出てきてもリアクションとらんもんっ!!!!


負けないもん!!!


くぅぅぅ(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =

そうそうふと今日若者言葉2019を調べたんだぁ( ˘꒳˘)

そしたら知ってる言葉が少なくて戦慄した( ゚д゚ )ガタッ


了解道中膝栗毛って……( ゚д゚ )ガタッ


みんな使うの……!?

タピるとかさあざまる水産とか○○ンゴ!!

とかは分かるよ( ˶˙ - ˙˵ )さすがに!!


でも……了解道中膝栗毛って(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =


前まで了解を"り"って1文字とかにしてたじゃん( ˇωˇ )


僕も置いてけぼりくらってしまったんだなぁ(๑º ロ º๑)って思ったよ!!!


でも今日覚えたから明日から使おうと思う✩.*˚