よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


今日もいい天気だったね



次の日の気温があたたか予報の時前の日の夜からなんとなく寒さが和らいでいたり
明日は気温が下がるとなっていると前の日の夜から極寒



今年中に東京は雪は降らなそう
雪はテンション上がるけれど。




そして明日はまた気温が下がる



毎日気温の変化が通知されるんだが
ホントに上下してる




さて みんなもそろそろ 〜納めになってくるんじゃないかな

ホニャララ納め


大掃除もしなきゃなー
とは思ってるんだけど ゴミの最終回収日調べとかないと捨てられてないぞ

そんなに早いの!?ってところもあるでしょう
その分 大掃除早くしないとね



まー クリスマスもまだだし
年末のことは クリスマス終わってから考えれば良いかな


明日は 大阪いくぜ


お天気いいといいな

できたら赤福買って帰りたい

赤福納め



明日の新幹線はなにしてようか

最近先生のiPhone調子おかしくって
イヤフォン挿すところがねおかしい。

音楽聞いてて あれ?消えた!
と思ったらiPhoneのスピーカーから流れてたり


そりゃあ突然みんなが見るわけだよ


おとなしく読書からの爆睡とかにしようかね




明日の大阪楽しもうぜー!






先生より