_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( •̀∀•́ )✧


メイトさんも釣り経験ある方が意外といるんですねぇ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)♡

さすがすぎる!!!!!

餌&釣り針外せない気持ち共有できて嬉しみです( ˶˙ - ˙˵ )♡


海釣り前に釣り堀で経験値上げてから臨む( ˙꒳˙ )!!

コンちゃんついてきてくれるかなぁ|*・ω・)チラッ

コンちゃん魚食いついたら水中に引っ張られないか心配もあるなぁ(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =


保護者兼任でなかしまor先生orウィトっちに頼んでみますっ( ゚д゚ )ガタッ


それにしても鍋が美味しい時期になりましたねぇ✩.*˚

今日もつ鍋をいただいたのですが(´つヮ⊂)ウオォォwwww
僕の要望もあって( •̀∀•́ )✧

しみましたねぇ( ー̀ωー́ )♡


大人数で囲んで食べたいっ!!!

って思った今日でしたっ+(0゚・∀・)+


でもやっぱり鍋って言ったら水炊きだよねぇ( ¨̮ )♡


福岡行きたいなぁ๛ก(ー̀ωー́ก)