_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


少しだけあったかくなったねー



でもね不意に出るくしゃみはなんだろね?


ずっと秋花粉の名残りとかさ


色々考えてたんだけど



少しだけ気づいたんだよね。


マスクの繊維って話


ない?



もしこれなら本末転倒だよ?


俺は守っているのに


攻撃されてるんだから。


ひどい話だよ?


くしゃみ出るからマスクをする


マスクをするとくしゃみが出る。



なにこれ?


とは言え、全く風邪じゃないから


良いんだけどね。


さて明日のニコパクは帯企画やるんで


トークルームにもガンガン大喜利の地から見せてください。


あとはギフトかな?


この時期になるとさ


冬の名曲が沢山街中にも溢れるじゃない?



その中でもいまずっと聴いてる曲があってさー



それをいつかけようか迷ってるんだよねー。



みんなもあるでしょ?


この時期になると聴きたくなる曲。


前にも言ったかもだけどオレはメロディよりも



歌詞が先に入ってくるタイプなのね


だからこの曲の歌詞はとんでもなく響いたし



嘘ないなーって。


カッコいい歌詞だなーって


全部に感動してるんだよねー



どーしよ?



でもギフトミュージックの意図ってこんな感じなんだよねー



まー音楽って届けたくなるもんね。



となるとやっぱなかなか良いコーナーだな!