_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー✩.*˚

今日も冷え冷えだったねぇ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

でも!!!

電気毛布のおかげで昨日も今日も安眠できましたっ(*´ ꒳ `*)♡

電気毛布……有能だなぁ( ˘꒳˘)


いくらお屋敷のおふとぅんが有能でも電気毛布という神器には勝てませんわ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


今夜は雨降ってきちゃったから……


冷えそうですねぇ( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )


風邪流行ってるから本当にみんな気をつけてねっ(º ロ º๑)!!!
足下あたためてねっ!!!


明日で12月も10日なので今年はあと21日かぁ|*・ω・)チラッ

早いなぁ( ˙꒳˙ )!!


あっという間に過ぎちゃうんだから!!

健康体で元気に楽しまないとっ( •̀∀•́ )✧

残りも全力で楽しむぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とりあえず僕はマリオメーカーが神アプデきてたので堪能しますっオォォーヽ(`゚ω゚´*)ノォオー