よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG

しとしと雨が降ってきました

朝まで続くようです
暖房に頑張ってもらってるよ


先生が使ってる加湿器は結構な頻度で 掃除してくんない?ってランプがつくのだ

いろんな加湿器使ってきましたが こんなに要求されるのは初めて。

しかたないなーってなりつつもやるんだけどね




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3238.HEIC

チロルチョコって作れるんだな
同じ顔たくさんあると怖えな


チロルチョコがほしいかー!!



一つこっそり持ってきたんだった
たしか昨日のカバンの中に、、、



ゲームに先生が負けるとチロルチョコをあげる
ということは先生が勝てばチロルチョコはあげない → あまる → もらう



ガチでいくぞ


昨日もガチではある


そこそこ不味いものでも美味しくいただける 謎の味覚

先生が悶絶することはきっとないとは思う

でも一度はタツキのように ぐはー!となってみたいものだ



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3241.HEIC
アキラが甘いもの食べるくらい罰ゲームのアレは不味かったようだ


チョコを食べるのはじめて見たのではないかな




今夜の先生トピック



・行き帰りの車内



新幹線、 東京〜新大阪  は2時間半くらいかな

東京〜名古屋は1時間半ほど


行き帰りの車内何をしているか


いい質問だ。



ニコ動いろいろみてる
YouTubeで登録チャンネル見てる
音楽聞いてる
爆睡



昨日はYouTubeが多かったかな

結構時間あるからね
何をしていいかわからなくなる時もある



みんなは長い移動のときどうしてるかな




先生より