_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4857.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日は、個別レクリエーション
~アルスと一緒に年の瀬パーティーだマグナ~
を名古屋でやってきたよ!


来てくれたみなさん
カムサハムニダー!


楽しんでくれたかな?



たくさんの方と遊べて
楽しかったなー!


カルタはすごく難しくて
どーしたらメイトさん達が楽しく
たくさん取れるか考えてたら
5回終わってた!w


かなり難しいから大阪と東京に
来る方は覚悟してて!


そのかわり僕はNGワードの
罰ゲームに向けて覚悟しておくから!


どんなのが来るかドキドキしてたんだけど
最悪な罰ゲームだったー!w


激辛と苦いのは大丈夫だったけど!w


でもみんなに持ってて欲しいから
変わらず大阪東京も頑張ります!


そして、今日のケータリング!


凄いのがあった!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0041.JPG
超でかいコロッケバーガー!


僕の手のひらサイズくらいあった!w


これ、めちゃくちゃ美味しかったなー!


オススメだよ!!