よぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




寒いなー

東京は雪、降らなかったような気がする

あまり外を見てなかったせいか  全然そんなそぶりもなく


初雪はおあずけだな



北海道は今どのくらい積もっているのだろう
新潟や東北はもうかなり雪があるのでしょうか





朝起きて  布団から出るのが 遅くなったぞ
出たくない



着替えるとき寒いし
脱ぎたくないし出たくないし

より二度寝が最高!


週末くらいそんなでもいいかな
フライドポテトをつまみながら
ブログを書き書き



みんなだいすきフライドポテト
やっぱ塩だな



あ、それとな
フライドポテト揚げるときは はねるからってフタをしてはいけません
絶対に。



フライドポテト嫌いな人は一人もいない説



さて明日は名古屋へ行きます
今年はどんな感じなんでしょうか

おもいきり楽しもうぜ
先生楽しみにしています






先生より







ケント先生、ホームルームやります
とびきり楽しいホームルームにしようとおもってます