よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


雨模様が続いているけどさ どうよ?


でも明日の東京、 久しぶりに太陽が出るようだぞ

ちょっとした事だけど 先生はそういうことも嬉しいんだ



ARS THE BEST
みんなの手元に届いてるかな



アルスメンバー、アルスメイトみーんなのベストアルバム

先生にも一つ一つの曲に思い出があって
ほんとにベストアルバムって感じ


嬉しくって 飾っちゃった



MV以外の映像はまだ見てないから 時間あるときに見るよ
全部聴けてないから先生はこれからです




そして 今日はニコラジパークへ

アルスみんなで出てきたよ
全員揃うのは初、
先生が出るのも初。

ほかのみんなは何度かあるもんね

楽しかったよ
時間があっという間でした

人数多いから 話し足りないというか
また機会あれば!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3160.HEIC


生放送中に先生が読んだコメント

先生もよくあるあるでね


お湯だとおもってシャワー出したら水だった。


そして
こないだの 台湾のホテルでもやってしまったのだが  カランだと思ったらシャワーで 頭から水かぶる


みんなもあるあるなんじゃないかなー
先生 ちょいちょいやってるよ


夏でも  ひー!ってなるんだから
冬は声すら出ない


やっぱラジオって楽しいぜ
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3161.JPG



お腹減ったなー
この時間だもんなー
どうしようかな




明日も元気にいこうぜ


先生より