_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


もーベストアルバムは楽しんでもらえてるでしょうか?



エグいくらい超マグナ



MVも楽しんでもらえてるでしょうか?



まさかアルスロットル以降



あんなに髪の毛を逆立てる日が来るとは思いませんでしたがー



なかなか似合ってたんじゃねーかとも



思ってますので。



あのモヒカン、時間がかかりそーと思われがちですがー



30分かかってないんじゃないかなー?



バッキバキだったけどねー。



今回のMVも何回見ても発見があるて思うんで



楽しんじゃってください。


他にもライブ音源、各個人のナンバーなどなど



今までみんなと作ってきた軌跡が沢山詰まってるんで



よろしくっす。


アルスを知らないって子にも



よろしくっす。



さーベストアルバムを記念して今夜のニコパクはー


アルス全員集合でございー。



ベストアルバムにかけて


みんなのベストな失敗談も聞こうと思ってますー。



さーどんな一夜になる事やら!


みんなあったかい所で聴いてねー



俺はべーやんさんが音出しが上手く行くのか?



そこだけが心配だよ。