_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


さー今日はアルスマグナ ベストアルバム


「ARS THE BEST」


リリース日でございー。


もーお手元には届いてるでしょーか?



このアルバムはみんなの応援があって


作れたものです。


まずはベストまで連れてきてくれて



ありがとう。


その気持ちを持ってこの後池袋サンシャインシティ



噴水広場でリリイベやらせてもらいます。



とは言ってもだね



硬くならずに



いつものアルスらしくサンシャインシティを



少しだけ困らせる程度に


騒いでやろうかと思ってるよ。



怒られないギリギリの騒ぎ方。



かなりのスキルが必要かと思いますがー



まーなんかあったら


みんなで謝りましょー。



そしてこまめに買い物に来ましょー。



みんなは行儀いいから大丈夫。



後は俺の態度次第だ。



このアルバムからみんなのベストを見つけてもらって



もしも、もしもだよ?



そこにベストがなかったら、ギリないなら



他の所から探しましょー。



なるべくなら


この中に一曲はあってもらいたい



今日だけはそー思いたい


神生アキラ。



ではそろそろリハに行ってきますー。