よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


今日は途中から雨もあがったのかな?


最近ずっと雨だったからね
明日は快晴になればいいな
なんて思いながら  曇りなんだろう


もうたくさん降ったろ雨




躍ってみたサミットー!!


すっごい人人人でした

楽しかったよ!ありがとう



さて、気になる演目ですが
全部予想通り当たり!だったらほんとにすごい!



まず
アルスマグナだけの演目です。


ギガンティックO.T.N
唯一、愛の詠    (ダンス部も)
被害妄想携帯女子(笑)

茅蜩モラトリアム
Smile again
+♂  (ダンス部も)
ちんあなごのうた
千本桜   和楽器バンドver

でした。


とにかく踊ったね
こんなに1日に踊るとは


ちんあなごのうたとか意外だったでしょう
ツアーで前にやったきりだったし

千本桜は 武道館で和物メドレーのラストでやった、たった一回きりのだから

今回はフルバージョンでやらせてもらいました


色々なアルスマグナを見てもらえたのではないかな



ほんとに先生は楽しくて、踊りまくった一日でした



見に来てくれてありがとう!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3109.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3112.JPG
先生より