_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


雨が降ってめちゃくちゃ寒いー!


もう今で服をたくさん着てるから
もっと寒くなったらゆきだるまみたいに
上半身だけまん丸になりそう!


ちなみに今日は4枚着てた!w



そんな今日もみんなで練習!


タツキ先輩が凄い部長らしかった!w


今日は特に!w


なんか良いことでもあったのかな?w


それにしても汗かきまくったよー!


めちゃくちゃ踊った!


これは24日の踊ってみたサミットが
楽しみだよー!


まず明日はリリースイベント
一発目だねー!


レイクタウンにお邪魔します!


久しぶりのリリースイベントだから
緊張しちゃいそうだなー!


いや、もう緊張しないかな!


とにかく楽しむ!


それだけだね!!


明日も寒いのかなー?


みんな温かい格好して来てね!


待ってるよー!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9823.JPG
台湾で可愛い絵を見つけたときの!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9822.JPG