よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



一日店長どうだったのかね
みんなたのしかったのだろう


それにしても冷えすぎじゃない?
びっくりするくらい寒いんだよ


今日も練習前に寒いわ風強いわ冷え込むわで
ちょっと運動どころではなかったよ


でもしっかりやったんだけどね



みんなで楽しくひーひー言いながら頑張ってきたよ


明日さらに寒いしずっと雨だし
どうしよう


ちょっとでも油断したらやられそう
みんな 気をつけようぜ



頭が疲れ気味だったので
先生は


Pentatonixの
The Sound of Silenceでリフレッシュしてました

わー!すきすきー!って人も多いのではないでしょうか


先生もとってもすきなのです。


ペンタトニックス

ワールドツアーで来年すぐに日本来るのにチケットが、、

のんびりしてたらやっちまった


YouTubeのチャンネル登録者数  1730万人ってすごい!すごすぎる



ステキなハーモニーで癒されたい方は是非みてみてね

とりあえず熱くなりたい方はアルスのダンスでどうぞ




なんとなく暖房はまだつけなくても大丈夫そうですが
布団はもう無理だと思う


今夜寝れるのだろうか

羽毛布団のカバーを付け替えるのがとても面倒くさそうで 未だにそのままです

そこで思いついたのは  付け替えるのではなく
カバーを開けてそのまま入れてしまえばいいのではないだろうか

より暖かいかもしれない



練習中にそんなことを閃いた先生でした


明日も練習!
みんなで楽しく頑張ってくるぜ



今週末どちらも楽しみにしてていいぞ




先生より