よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


明日はとっても寒いようです。


皆さんヒートテックに頼りましょう

昨日の夜は
テレビ東京系、 プレミアMelodix!
でしたね。


見れたかな?
2番のラップのところでびっくりしてしまい普通に笑ってしまった先生です。

テレビではわからないと思うよ
はじめて聞いたのは本番の前にやったリハだったからね
もしかしたらまだ笑ってるかもだけど

アキラの変貌ぶりにびっくりな結果でした


若干のサイズ短縮なのがテレビバージョンなので
フルサイズはお楽しみに



合いの手は任せたぞ
お好きに出しちゃって




さてさて 昨日の強風はなんぞや

また台風か!?と思ったんだけどね
そうじゃないようで



あれだけ風が強いと乾燥爆弾よね

ホコリと乾燥で咳が止まらず
おまけにハウスダストまで持ってるもんだから
ヒューヒューよ喉。


呼吸が苦しかったぜ



なんとなく加湿器が行方不明なまま
洗濯物を多めに部屋に吊るして ちょっとした加湿を任せてます



明日はダンス練習なんだ
わくわくしちゃうよ


練習からのあの二人は店長か
いいな 楽しそうだな




指先と、かかとにニベアぬりぬりしながら
動画見つつ
柔軟も。


寒くなるとほぐすのに時間かかります



ちなみに今週のアイスはしろくまくんです。
台湾土産の烏龍茶も残り少なくなってきて
緑茶でも買って来なきゃ





先生がやってみたい店員さんは
古ーい下町の珈琲屋の店長さんとか

店長と言いますか一人しかいない従業員ってわけです
のんびり〜な時間の流れ方しそうだな
根拠は何も無い



もしくはお花屋さん
あなたに似合うお花はこちらです。
あ、こちらもサービスです。
これも、こちらも、、

1ヶ月でつぶれます


メイクさんなんてのもやってみたいと前から思ってます
人を大変身させるのはたまらないでしょうね



みんなの意見で多かったホスト
なんででしょう
とても燃えそうです



先生より