_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


台湾の一人旅楽しんでくれたみたいでよかったー!


今回来れなかった方達も楽しめたら
いいなーって思って!


また台湾行きたいなー!


そんな今日は撮影と
動画を撮ってきたよ!


感謝の気持ちを込めて!


ラクガキもしたよー!


僕好きなように書けってなると
こだわっちゃっていつも時間かかるんだよー。


出来上がるのいつも最後、、、


僕器用ってよく言われるけど
時間かかるし想像して成功してからじゃないと
進められないんだよねー。


だから不器用だと思う!


すぐにパパッと書ける人や
何でもすぐできちゃう人が
すっごく羨ましいー!


それにしても、、、




なんだかずっと、、、



背中に寒気が、、、



風邪の引き始めなのか、、、



それともオバケなのか、、、



どちらも嫌だなー!



昼と夜の気温差が
激しすぎっ!!!!


そういえば北海道が
猛吹雪になるって
ニュースで見たかも!


気をつけてねー!



そして、JUNON TVにて
イケメン枠として僕が出演してるよー!w


何度もたくさん見てねー!w