よぅ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG

昨日、ポッキーの日だったんだね

昨日より今日は5度暖かかったそうです

本日は快晴でした





こんな日はきっといいことあるよ。



思えば 台湾からデッカいガラガラを引きずりながら帰ってきて
荷物バラして 洗濯して ようやく寝れるぞ

布団に入って 頭の中にふと思い浮かんだこと。


それは 
!?   あれ?帰り道、、なんか、、   !!!


アイヤー!


忘れてきたー!!


なんか かさばるものがなかったなってその時気付いたんだよ


こんなに気づかないもんかね
時間で言うと3時間くらいかな




ここまでは初めてだったぜ




そして方法や問い合わせの電話番号まで調べて教えてくれてありがとう







みんな







見つかったよー!





電車の網棚に置いてきたことはわかっていた



随分と長ーいこと旅をしていたようで
なんで?   ってところにありました。



見つけてくれた人に感謝だね



「特徴 教えてください」


K 「ダンボールで小さくないけど大きくもない大きさ」


「他には?」



K 「手作りの持ち手があって、 努力の結晶みたいな持ち手です!」



「 、、、  」



「とりあえずダンボールの箱の忘れ物は一つあります。   上に雪だるま貼ってありますか?」




K「 は?」  「雪だるま?」 


しばらーくしてから思い出しました。
行きの空港着いてセブンイレブンで飲み物買った時にお釣りと一緒にもらった小さいシール!

帰りの移動車の中でそのレシートとシール見つけて  なんかよくわからないけど貼ったんだった!



K  「  あー!シール シール!
雪だるまかわかりませんが   小さいの二つ貼ってあります」


「では これで間違い無いと思います」



今日終わってから  飛んだよね


自分で貼った  よく見てもなかったシール
受け取った時 じっくり見たよね。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2952.HEIC

まー  たしかに 雪だるまのような  見たことあるキャラクターのような、、


その場で写メ撮ってきました
努力の結晶のような手作りの持ち手↓
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2953.HEIC

買った時 お店の人が 箱に詰めてくれて
持ち手も作ってくれたんだ


本当に感謝です。


これは  何が入っているように見えるんだろうか

ちょっと危険なニオイもしそうなフォルムですが
先生にとっては大切な物には変わりないので
無事に、 帰国後2日遅れで手元にやってきました



みんなの前であんなに話しておいて  無くしましたとか アホすぎるぞ



忘れ物には気をつけましょう



本当にみんなありがとう!!




明日は取材day!!




先生より